arnのブログ

魚はじめました(°_°)

エビ引越し

前から用意してあった45水槽に引越しさせたよ



1匹だけ死んだけど今んとこ(°_°)





60水槽のシャワーパイプにつけてたスポンジをエビにいれたよ



バクテリア



エンゼルちゃん死んぢゃった




今は水槽上下に置いてるよ




家が傾いてるのか前からみると水量がななめになるよ(°_°)



そういえば先週ばあちゃん家の近くでいっぱいタニシとってきて水槽にどぼんしたけどほとんど動かない



エビまだいなかったし


春になると水路にあふれかえってるの


でっかいドジョウとかいたけどもーぐーいっぱいいるしかえした


池がほとんど水なくなってて水草みたいなの抜いてきたよ


この手前の赤いやつ


水草なのかわかんないけど。





エビ水槽にいれてみてる





かねだい行きたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する